@pennepruごめん。最後まで失敗。途中で送ってしまった

父の誕生日会なう☻庭でBBQ



父に、日曜が夫の誕生日だから今週お祝いに来たいって言われたけど試験前で、忙しいって断っちゃった、、来週ならって言ったんだけどそれはいいみたい、、切羽詰まらないとできない娘でごめんよ〜(。-_-。) 名入れボールペン ここ お歳暮とお中元…来年は我が身か。
ぺんてるボールペン 名入れページです laevateinn_ クソなノルマだよね。お中元、お歳暮ももしかしてノルマあったり? 万年筆 名入れの選び方 videobird お中元みたいになりましたね…

pennepruごめん。最後まで失敗。途中で送ってしまった父の日、母の日、誕生日、バレンタインは毎年ちゃんと親孝行してます。
夏は案外そういうのないかな?お中元や土用丑の日??近くの大きな鰻屋さん、鰻重の鰻かなりちっちゃくなっちゃってねぇ…(お宮参りの日に行ったけど愕然とした。値上げしていいよって言ってあげたかったわ)

Posted by admin │贈り物CommentTrackBack

2012年初スクール☆

そうなんですか! 前に明桜のオープンスクールにいって部活体験したんですよーw 


優良サイト ビザ取得 おおおおお!おめでとうございまーす!講談社フェーマススクールなんちゃらやったっけ?さすがですね!!見たいけど本名バレするかww 昔、あのスクール入ったんですよね。教材買うだけ買って1巻でやめちゃったwでも勉強になる教材でしたわ~ こちら 来週の火曜日スクールオブロックにRAD出るのか!


韓国 ワーキングホリデーの閲覧なら ではなく、スクールアイドルのー!今日じゃなくてこの前のMステ見てたら旦那が「俺も踊れるようになりたい」って言い出して、ダンススクールに通うつもりでいるのが現在の修羅場

南陵のオープンスクール終わったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きっとエリチカがスクールアイドル始めてオープンスクールではじめて9人でライブやってちゃんと思ったようにやりきって3年間でやっと心から笑えたエリチカの笑顔もきっと希は見逃してない


オープンスクールおわりましたーっ٩꒰。•◡•。꒱۶ 来てくれてありがとう♡!! めぢからーくぃいいいいい(。бoб。)だよ!

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

シャア「………」 アムロ「なんだよ、たかが占いだろ?気にすん

AKB48比較するなら ミスマッチなんてしてみろ、女はお金をもらって離婚できるけど、男はそうはいかん。
前田敦子 なんで沖縄のお菓子なの?wはっ、いかんいかんこうなったら好きな映画でも見て気を紛らわすか…

ううんw映画館行くの待てなくてネットで見ちゃったwwそうなんだ??何だかんだで、俺初見メンツだからなー(´゚ω゚).:゚*ブッ フェイスブックの人がどんな人か・・・。



お気に入りだった色占い、見返したかったんだけどどう探しても見つからない(´;ω;`)生意気なぐらいが好きだけどジミンだから好きに呼んでお化けは信じないんだ。錯覚や幻覚とかね。占いも信じないなー

Posted by admin │その他CommentTrackBack

トーコーダイで沖縄キメるか

京都奈良沖縄行きたいふと思った…
草津で大野先生と富板いた!(笑)小さい頃は翼宿が好きだったけど改めて見ると柳宿が好きだなぁ
黒コノハさんは絶対好きな子いじめたいしいじめられたいタイプだよ……好きな人に銃口向けるのは黒コノハなりの照れ隠しなの!恋する乙女なんだよ!オォーットその自主規制とはァーーーーー!!!!!?!?! こちら 青春18きっぷ岐阜の下呂温泉行くことに只今決まりましたのでご報告させていただきます。 すごく素敵なゴールデンウィークへの旅行情報満載です 宮崎空港方面 ドリームにちりん 6:26 宮崎空港行き 4番乗り場 こちら ちょっと臭ってきたか……この女ともそろそろ別れ時かな。手を切る時期か……「手を切る」……クククク…また、どこかで、旅行なんかしている新しい女の子を見つけてくるか……

来年は彼氏さんと小旅行に行きたいかも。 旅行自体行ったことないけど←

Posted by admin │旅行CommentTrackBack

高良健吾くんの映画借りちゃったー(灬ºωº灬)♡♡♡

明日の幻想郷の天気はぁ~~守矢神社の占いによれば…西南西の風強し、らしいですよぉ~~?まあ当たるも八卦、当たらぬも八卦、ですからね~~話半分に聞いておいたほうがよさそうです~~これは占いの話なので問題無いぜ(´◔‿ゝ◔`)好き好き!」「え?ああ、お菓子ですか」「え…」「どうかしました?」「ううん、なんでもない!」「(…可愛いですね、やっぱり)」


映画見終わったー、剛力彩芽まじホラーだわ笑 特集サイトなら指原莉乃 さん( ´ ▽ ` )ノおはようございます。諸事情により、今回CoffeeMeeting忘年会申し訳ありません。また次回、よろしくお願いします。ホラ貝&占い☆忍者まちこfrom 名古屋 ジャニーズを知るならこのページ 洋画見ながら孵化作業学ラン 眼鏡 ツリ目 リアカー テーピング たぬきの置物 おは朝占い 3Pシューター なのだよ   ってイメージしかないのだよ\(^^)/1125_shi 先輩、アホすぎます!だから映画の時間ミスるんだ!笑

Posted by admin │その他CommentTrackBack

エセ金持ちみたいなやつね。 金のチェーンネックレスにギラギラ

指輪拾った時凄い迷ってたはずだよ!このまま隠すべきか、そうしたら火神くん落ち込むから渡したのむねあつ
指輪買っちゃったよ付けてみて?絶対ちょうどいいよ置く場所に困ったもので笑 いいえー!! もしもの時は指輪投げちゃっても大丈夫ですよ~ 笑
婚活 暇だからyoutubeでセーラームーンみてたら超懐かしいし、笑えるw中学生なのに3万円の指輪買おうとしてるし。タキシード仮面って一話から出てたんだね。 お見合いパーティー 誰からもラインこない(笑)携帯もってる意味ね(笑)(笑)指輪と合鍵泣きはいる。
討伐隊でボストロールがあったので2垢でやってたらすぐ力の指輪が出たり、なかなかラッキーでした。合成は元々20個ぐらい合成してきて未だ力+1+1+1だったのが、やっと+2+1+1になりました。朝起きたら翔ちゃんから「今日誕生日だよな!おめでとう。これお前に似合うと思ってさ…」って照れながら指輪もらった
清潭洞アリスにもペミリのクァンヒョンssi出てるのねー(∀`)ルビーの指輪も出てるし!!ルビーの指輪ありえない設定でwwwドロッドロで何げに面白いよ( ´艸`)

Posted by admin │結婚CommentTrackBack

高校生みたいな恋愛はええねんちゃうねん!中学生みたいな相談し

NHKの、相田さんの介護特集を見た相田さんみたいに、一部のサービスを受けなかったり、不十分な知識で介護をせざるを得ない人って山ほどいるんだろうなそこを支援するのが、ケアマネージャーのはずなんじゃないすかねー
こちら 行政書士は演説で「諜報部員が挑発に出ないよう、確固たるスパイクシューズを持たねばならない」と強調した。 WEB検定情報掲載なら ほらよくあるじゃん?インフルで熱引いても三日間は安静にって医者が言うのに二日間で嘘ついて病院連れて行って無理矢理治癒証明貰う親とか。ああいうの。あの背景には医者と親だけじゃなくて、保育士もかなり絡まってる。ほんと、平行線。そういうのもっと特集して欲しいな。 SFP検定おまかせ 昨日は広島風お好み焼き屋さん連れてってもらいました。とっても美味しくて満足( ˆ ○ˆ )/今日は午後から市の保育士研修です(´・_・`)保育士のMさん(リア充美人)が全額奢って下さいました……!_(┐ ノε¦)_ 何と云う男前…。これがリア充というものか……


司法書士からジュウニントウキの時期ですよ~とか電話がかかってきて、無知な私は大混乱。なるほど「重任登記」ね。ひとつ勉強になりましたわ。あやなんおつかれさま♡あやなんみたいな保育士さん素敵だな♡

sp_soratobi_itz でも保育士さんたちはイベントごとの時、本当大変そうです(>_<)!知り合いの子が嘆いてました!

Posted by admin │資格CommentTrackBack

鹿児島出身だけど地元住みの時も千葉住みだったときも沖縄住みだ

ホテル予約・北海道をお考えの方に 毎年恒例、2013年春季キャンプ中沖縄で稲葉と谷口アナとの対談で書き初め。今年の目標は?「屈伸」※膝の手術直後でリハビリ中

大阪 宿泊予約 沖縄行って、18日が山場とかで、てなられると、その後で、そのあとだと私が忙しい。あープール今日行ったの間違いやったなー!金曜レポート提出やのにまだ木曜日までの課題終わってない(笑)なんなら明日までの課題はお昼にしないと間に合わない(笑)くず(笑) ツアーの口コミで、総合的なクロアチアを提供 沖縄いいね!\(^o^)/
寒い月曜日、沖縄で嬉しい結果。国の思い通りにさせてはいけない。ドラゴンズの選手たち、沖縄入り(^^)キャンプインもうすぐ!

風磨くん一緒に沖縄行こう今日の沖縄は冬!雨が降っているから

続きー政府自民党が名護市民や沖縄県民の民意を無視し、名護市辺野古への米軍海兵隊基地移設を強行するという動きを止めるためにも、宇都宮健児氏の当選は大きな力になります。宇都宮健児氏の首長を心より祈念申し上げます。名護市長稲嶺進」

Posted by admin │旅行CommentTrackBack

1ヶ月ぶりなテニスだん。いやー身体動かすのは気持ちよいね。で

高校受験を載せてます 中学のこないだみたー! こちら それは進学校の3年生で通用する技じゃないな…もう俺はしらない!自分で責任とれ!と数学の先生に怒鳴られたから…留学生にその悲報を伝えなくては・・・(´;ω;`)今GameBBSで流行っているゲームは魁!!男塾~連合大闘争編~です!攻略法が知りたいときは掲示板で聞いてみよう!受験前の緊張感欲しいなー。テスト勉強集中できん。


どうしよ!なやむなやむなやむ!専門学校いった方がいいんかな(´・o・`)これやりたいっ!これが好き!っていうのがあるなら専門オススメだよー!そういう勉強しないで専門的な事をやれるから!設備とかも揃ってるし٩( ω )و短大とか大学の最後の授業終わるより早く終わるはずだし!☜学校次第そいや今日スクールラブした。

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack

11月3日生まれ★性格★真面目で向学心が旺盛なタイプ。子供の

11月3日生まれ★性格★真面目で向学心が旺盛なタイプ。子供の頃は勉強熱心で成績がよく、本の虫。オトナになってもカルチャー教室に通ったり、資格取得のための専門学校通いに熱心な人が多いようです。また、舌の回転がなめらかで話好き。人前で意見を述べたりするのが得意。
海外から優秀な留学生を呼び込んで自分たちに都合のいい価値観を植え付ける欧米。数に物を言わせてプロパガンダする中国。何もしない平和ボケ日本。。。2013年10月6日(日)映画『アフタースクール』 大泉洋が出てるやつ。おもしろかった。最後がね、意外でね。音響や照明の専門学校の質問だったので笑最近、色々な相談があるような気がする。臨床心理士さんの資格、受験を真剣に考えた方がいいのかなぁ…と、ふと思うけど(その前にリハの専門医をーみたいな…)。でも…夜間の大学院?って…超狭き門だし、そもそも通えないかぁ。


受験 今日は学校のバスツアーで大阪市内まで行ってきた(●´ω`●)最初はコクヨってとこに行って次に動物専門の学校に行ってきた(*´ω`*)学校の方が楽しかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 自信の筑波大学附属中学校サイト わたしも埼玉県製菓専門学校入学予定です(○ٹ○)


いくつもの予備校…駿台と東進…繋がっている…うっ頭が

Posted by admin │進学・留学CommentTrackBack
次へ